ブログのカテゴリー分け

こんにちは。主です。画像は適当。

 

ブログのカテゴリーにアフィリエイトを増やしました。(追記:現在のブログはこちら)各記事は各カテゴリー毎に記事にしようと思うので、前回のブログ記事は内容を分割して編集しました。※内容は同じです。

 

前回はカテゴリーがシュノーケリングとHP作成日記にあたる内容を一緒にしてブログ更新したのですが、カテゴリー毎に情報を得ようとする方には不便だなと思ったのが理由です。

 

さて、最近の更新作業ですが、仕事しながらしてるにしては順調かなと思います。シュノーケリング用品まとめや、テントまとめギャラリーに画像を追加しました。細かいこともろもろはもう報告しきれないのである程度出来上がったところで出来ました!と別途報告します(笑)

 

メニューを作ってから内容を入れていく。という作業なのですが、非公開分も自分には見えていて、風呂敷大きすぎて時にまいってしまいそうになります。しかし、基本的に好きな事をやりたいからやってるのですから、頑張りすぎないように頑張ります(笑)

 

主の考え方とか置いておける部屋(ページ)も欲しいな。。。←やること増える一方(苦)

 

メニューに非公開で追加…ポチ…と。

 

30歳で沖縄移住した話しブログはこちら。


30歳で沖縄移住した話しFacebookページはこちら。

シェア、いいね!ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

このページをシェアする


メルマガ購読・解除