このサイトに対する姿勢、追加

関係ないですが、もうひとつの所有サイトをこの際なのでアフィリエイトサイトにしてました。

 

このサイトはあまり何もしていないようでしています。

誤字脱字、言い回しの修正が多いような…。

 

メニューに主の部屋を作ろうと思っていたのは、「このサイトに対する姿勢」として追加しました。

あとはギャラリーを埋めたことくらいでしょうか。

 

動画はユーチューブへのUPが間に合っていないので後日となります。

ユーチューブの収益化の手続きは楽でしたよ。

 

今は沖縄のアフィリエイトサイトに申請中です。

意外とA8が沖縄の人が使えないサイトが多くてめんどくさいです。

A8は今は提携先を模索中。

 

そんなところです。


30歳で沖縄移住した話しブログはこちら。


30歳で沖縄移住した話しFacebookページはこちら。

シェア、いいね!ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

このページをシェアする


メルマガ購読・解除