キャンプ用品まとめ完成しましたー!(ぇ

沖縄 北名城ビーチ キャンプ

ここ数日は6連勤でなおかつ曇り気味、気温も下がり気味だったので外出してません。その間にキャンプ用品まとめを黙々とやっていました。

 

そして一応の完成ということで報告です。なかなか時間かかりましたよぁ~。


キャンプ用品まとめ

 ┣テント

 ┣タープ

 ┣テント・タープのお供

 ┣コンロ・バーナー

 ┣BBQコンロ・焚き火台

 ┣クッカー

 ┣食器・カトラリー

 ┣テーブル・チェア

 ┣アウトドアキッチン

 ┣ライト・ランタン

 ┣クーラーボックス・バッグ

 ┗サバイバルツール

 

これからは沖縄の○○情報詰めていきます。

 

ホントは主の沖縄移住の流れを見た後と沖縄の○○情報の間に、具体的に移住者に必要そうなリンク集みたいなのがあれば良いんだろうな~と、構想はあるけど具体的に思い浮かんでいないのでそれは保留中です。

 

思いついたら突然やりはじめるかもしれません。←あなたいつもそう。

 

そういえば12日からの連休は座間味へ行こうと思っていましたが、諸事情により秋田行きに変更になるかもしれません。

 

ゴールデンウィーク過ぎあたりから梅雨に突入してしまう沖縄ですが、その1ヵ月はアウトドアは無理ですかね。沖縄の梅雨の雨はまさにバケツをひっくり返したような雨なのでちょっと死んでしまいます(笑)

 

それまでに行けるだけ行くぞー(^^)/


30歳で沖縄移住した話しブログはこちら。


30歳で沖縄移住した話しFacebookページはこちら。

シェア、いいね!ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

このページをシェアする


メルマガ購読・解除