FBページを作り連携しました!

RSS GraffitiというFB内のアプリを使ってこのブログが配信されるようになっています。

 

設定上はコメント欄の頭に【ブログ更新】と付けて、そこから記事の本文が始まるはずなのですが、なぜか文の途中から表示されていたりと良く分からない挙動を見せています(笑)出来るだけ持続的に手間となることは省いていきたいのでとりあえずこれで運用してみようと思いますが。


追記:アプリが運営終了しました(笑)

 

個人アカウントとはアプリの使用以外で関連はありませんので、ここからしか広げられません。もしよろしければシェア、いいね!ご協力お願いしますm(_ _)m

 

30歳で沖縄移住した話しFacebookページ

 

 

30歳で沖縄移住した話しブログはこちら。


30歳で沖縄移住した話しFacebookページはこちら。

シェア、いいね!ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

このページをシェアする


メルマガ購読・解除