沖縄の○○情報項目追加しました~

穏やかな気温、でも雨が続く沖縄、那覇からこんにちは。主です。

 

そんなわけで連休前、食べて寝て作業してを繰り返してました。座りすぎておしり痛い。

 

沖縄の○○情報(建設中)

以下、メニュー追加。

こうやって中身を埋めてネタを思いついてメニューに非表示で残して…としてますが。。。メニュー増えすぎジャネ?(笑)


どうするにせよ内容が必要なのでこのまま埋めていきますが、ある程度埋まれば統合したりと整理が必要ですね。

 

今度の連休は秋田が無しになったのでベタに座間味へ行くか、初めての粟国にするか…ちょっと悩んでます。4泊5日と少し長いので電源が取れる座間味の魅力が…。とりあえず荷物の用意しますか!※現在23時。


30歳で沖縄移住した話しブログはこちら。


30歳で沖縄移住した話しFacebookページはこちら。

シェア、いいね!ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

このページをシェアする


メルマガ購読・解除