ブログの引っ越し

こんばんは!台風6号が直撃しそうな沖縄から主です(`・ω・´)b

 

少し身の周りがガチャガチャしてるので近況報告を。


サイトの容量の事は後で考えようかとも思っていたのですが、やはりブログだけ引っ越すことにしました。※サイトはこのままです。

 

色んな都合からブログを利用する場合有料プランを検討するわけですが、jimdoだと容量無制限の為に年間28980円という莫大な費用(笑)がかかるので、FC2に乗り換えようと頑張っています。

 

FC2の場合は年間契約だと3300円、月毎でも300円で契約出来ます。

 

ちなみに物販サイトなんかだと使いやすいはずなので、jimdo自体を高いとは思っていません。主の使い方には合わなかったというだけです。

 

まぁめんどくさいことは最初に消化しておくに限る。うん。


jimdoの手軽さを思い知らされます。

 

まだまだ時間がかかりそうなのでとりあえずこちらでブログ更新しながら、アドセンス等の審査を通したりしつつブログを移植してからお知らせします。


30歳で沖縄移住した話しブログはこちら。


30歳で沖縄移住した話しFacebookページはこちら。

シェア、いいね!ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

このページをシェアする


メルマガ購読・解除