FC2ブログのカスタマイズ完了

画像は大度海岸でキャンプした時の。

 

こんばんは!台風が過ぎてやたら暑い沖縄から主です(`・ω・´)b

 

FC2ブログのカスタマイズが完了しましたよっとご報告です。

 

FC2に限った事でもないと思いますが、HTML等の知識が無くてもググれば全部出て来たので時間はかかったけど楽しく出来ました。

 

Facebookページのシェアボタンやアドセンスや楽天の広告、メルマガ登録フォームも毎回毎回セットしていたのでこの辺りの煩わしさが無くなるだけでも大きいかもしれない。記事書いて終わり。それが理想だしね。

 

しかしまぁ、レビューサイトでもないし楽天のバナーは要らないかもしれないと思い始めてます。

 

これからはとりあえずサイト設置のブログからキャンプレポ的な記事以外をFC2へ移して、その間にキャンプレポの扱いを決めようと思います。

 

沖縄のスポット紹介的に残していってもいいと思うのですな。


30歳で沖縄移住した話しブログはこちら。


30歳で沖縄移住した話しFacebookページはこちら。

シェア、いいね!ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

このページをシェアする


メルマガ購読・解除