アフィリエイトの報告

前回申請を神速で却下されたアマゾンアソシエイトはもう一つのサイトで無事審査通過したのでここも再度申請です。


通るといいな~。アソシエイトが通ればアイテム関係のコンテンツも公開していくことが…。

 

と、ここまで打っている最中に、まさに今!審査合格通知きました!

 

これがメインになると思っていたのでうれしい限りですねー!コンテンツ埋めるやる気もあっぷあっぷです(笑)


優先的にではないですが、ゆくゆくはアフィリエイト関係の記事、コンテンツも別途設置出来ればいいなと思っている今日この頃です。

 

沖縄にいて仕事ばかりで遊べないって本末転倒な気もしますしね。

 

30歳で沖縄移住した話しブログはこちら。


30歳で沖縄移住した話しFacebookページはこちら。

シェア、いいね!ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

このページをシェアする


メルマガ購読・解除