ウェブサイトも改装してました

ウェブサイトやブログって徐々に作りこんでいくわけですが、最初に作ったページと最近作ったページなんかを比べるとちょっと違いすぎて揃えてました。


HTMLやらが使えないと全部手作業になるようで、えらい時間かかりました(笑)


ブログの使い方なんですが、今までHP作成日記のカテゴリーに入れていた記事だけサイトに更新情報として置いておき、私生活関連の記事はブログへ移行することにしました。


ということでともかくブログの移行を進めます。


更新少ないですがなんか色々やってますよ(`・ω・´)b的な。


30歳で沖縄移住した話しブログはこちら。


30歳で沖縄移住した話しFacebookページはこちら。

シェア、いいね!ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

このページをシェアする


メルマガ購読・解除