サイト再構築終わりました~('Д')

やっと梅雨入りした沖縄からこんにちは!主です。


水不足になりかねない遅さだったようで心配する声が聞こえてきます。


さて、スマホ表示対応させるのにウェブサイトの方もいじくっていて、かなり時間をかけてしまいました。


とりあえず落ち着いたのでご報告ということで。


そして長文な記事以外はブログの移植も済んでいます。と言っても長文がネックなわけですが。


今日はふたつ、北名城ビーチで2泊した時の記事と、玻名城の郷海岸で3泊5日した時の記事を移植してみたのですがコピペの連打みたいなものなので割と楽でした。


ちなみにjimdoの使用容量ですが、上記のブログ2つで5%程使ってました。やっぱり無料jimdoで本格的なブログは無理なようですやで。


あと数回でブログの移植も完了するかな~。


めんどくさいことは最初に済ませるタイプです(キリッ


がんばるぞー!

 

30歳で沖縄移住した話しブログはこちら。


30歳で沖縄移住した話しFacebookページはこちら。

シェア、いいね!ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

このページをシェアする


メルマガ購読・解除